ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

問題集総復習2日目

今日は1年半ぶりの里帰りです。

とは言っても、神奈川から埼玉なのでそんな遠くはないんですけどね。

一番の楽しみは揚げたての唐揚げで、着いて早速買い食いしました。昔からある唐揚げ専門店で、塩味がたまらない、病みつきです。

朝はテキスト、日中は移動時間もテキスト、夜は問題集と充実した一日でした。

テキストはリスク管理と金融資産運用の2つ、問題集はライフプランニング、リスク管理、金融資産運用の3つです。

始めた頃は何日もかけて読んで、山ほど間違えていた問題も全て一日で、しかも全問正解です。

暗記しているのもあるんですが、忘れずに定着しているということなので良しとしています。

明日も暑いので、少し日が落ち着くまでゆっくりしてから帰ろうと思います。

時間はたっぷりあります。やるZOO ♪( ´θ`)