ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

リスク・保険 6

勉強へのモチベーションが下がってきていて、とても焦っています。

このまま止めたら元の自分に戻ってしまう。

興味の無い仕事を興味の無い奴らと続けていくなんて人の人生じゃない。

人生を変えたくて始めた勉強です。

やり切ったら人生が変わる。

身に付けたスキルで稼ぐ、今よりもっと良い生活をする、家族に我慢させていたことを少しでもやらせてあげる。

これは怠惰に過ごして、人生を本来の私が歩むべきものとかけ離れたものとしてしまったことを改めるもの、私が私を取り戻すための戦争なんです。

 

頑張りたい。

頑張りたい。

頑張りたい。

 

今日の勉強は、勉強をしない日をつくりたくない、そんな意味のないことのためだけにやりました。

とても後悔した一日でした。