ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

ライフ・リタイア 6

朝と夜で、ライフ・リタイアの同じ問題を何度も見ては解いてを繰り返しています。

答えは覚えてきていますが、何が根拠で合っているのか間違っているのかが、ちょっとあやふやになるところがあり、まだ少し厳しい感じです。

あと数日はライフ・リタイアから離れず、重点的にやって忘れなくなるレベルまで行けたらと思います。

そういえば、延期した受検日は私の予想通り11月の2回目に統合されるのか?、または無理矢理でも7〜8月にやるのか?、早く分かると良いなと思います。

期限が見えないと勉強のゴール設定が出来なくて、好きなようにでき過ぎるのが良くないんですよね。

とりあえず、まだまだライフ・リタイアをやっていきます。