ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 104

昨晩の疲れが残っていて一日中横になってダラけて過ごしました。

とはいえ、食欲だけは無駄にあり、自粛休業していた行きつけのインドカレー屋さんが再開したので応援するために食べに行きました。

久しぶりのインドカレーは最高でした。

 

勉強は多めにはできたと思います。

不動産の2019年度第2回問題集の前半25問の再復習、日本FP協会から届いた会報誌FPジャーナル5月分の熟読、最近始めたYouTubeでの財務諸表動画の視聴、と盛りだくさんでした。

明日、不動産の残りが終われば、全課目の勉強がひととおり終わることになります。

長い道のりを走り切ったことにホッとする反面、最初にやったライフ・リタイアがぼんやりとしてきてるのでまた戻ってやるのが怖いです。

解いてみてまるっきりできなかったらショックで落ち込みそうですが、避けては通れないので心して進めたいと思います。