ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 105

5/10(日)、腰痛は相変わらずで終日横になって過ごしました。

勉強はしっかりとやれました。

不動産の残りの復習をやり切りました。

 

やっとです。すごく長かったです。

これで直近2回の過去問をやり終えたので、受検する上で最低限必要な箇所は網羅したことになります。

これからは更に同じ問題をやり込んで定着させつつ、もっと昔の問題をやっていき、解ける範囲を広げていくことになります。

受検日がいつになるのか、はっきりと出ていないので予定が立てづらいですが、とりあえずは偏らないよう万遍なく広げていこうと思います。