ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 95

腰の痛みが落ち着いてきました。

とはいえ、長い時間座ってから立ち上がったり、寝てるところから起きあがると痛みが出たり、まだ普通の生活をおくるには厳しい状況です。

もうちょっと安静にして少しでも良くなるように努めます。

 

勉強は予定通り進められました。

不動産の第1回の復習ですが、半分の25問までいけました。

まだごっちゃになるものが多く、苦戦はするものの進められないほどではないので頑張れています。

明日は残りの25問を終えて、ラストの相続・事業継承に入りたいと思います。

 

今日はこの後、スピルバーグ監督の『AI』を観ます。

前から録画してあったもので、何年ぶりかで観たくなりました。

いい映画なので楽しみです。