ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 41

昨日から体調が悪く、腹にきています。

夜中、寝ている途中で急に腹が痛くなったり、朝から痛かったりと、この時期だとコロナ?なんて気になりますが、熱がないので普通にお腹の風邪だと思います。

 

体調不良を理由にして、勉強が疎かになっています。

良くないのはわかっていますがダメですね。

 

朝はリスクの復習をしましたが、夜は金融の問題集書き込みがほとんど進みませんでした。

あまりの難しさにへこたれてしまい、早々に寝てしまいました。

日中は、保険の見直しで外出、株の勉強、家族から家族の連絡用に始めるよう言われてLINEを初登録したりと、いろいろと勉強以外で頭を使ったのも要因だと思います。

 

LINEは特に疲れました。

いい年になると新しいものに臨むのが非常に大変です。慣れて使いこなせたらいいな。