ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

問題集の復習 3

仕事は日が変わって0時半に終わりました。

仕事場まで自転車で向かい、屋外で仕事をし、また自転車で帰りました。

仕事中は寒さを感じなかったのですが、終わってから急に来ました。

疲れと寒さから温かいものが食べたくなり、リンガーハットに入りました。

麺をすすると肺が苦しくてむせてしまい、ダメージの深さに気づきました。

家に着いたのは2時で、寝たのは4時でした。

起きたのは9時半、風邪ひいて喉がやられており、プラス太ももが筋肉痛になっていてボロボロでした。

日中は寝て過ごし、勉強は夜しかしませんでした。

勉強はリスクマネジメントの前半、保険の基本と生保です。ここでやらずに寝たら負けだと思い、意地でやりました。

とにかくやり切ったので早く寝て体調を戻します。

いらん仕事はこれで全部終了です。

これからは何の言い訳もできないので、もっと集中して進めていきます。

やるZOO ♪( ´θ`)