ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

2級のお勉強 30

台風19号の日です。

夜、そして翌日の日中の仕事に備えて、朝一に出勤しました。

ひたすら待機しかないので、夕方まで勉強→寝て→勉強→寝てを繰り返しました。おかげで不動産の後半から最後の相続・事業承継まで全て終わってしまいました。

とりあえず勉強はここまでです。

家の方が大変でした。

多摩川が氾濫する恐れがあり、避難勧告が出ていたものの家族は近くの小学校に行きそびれており、マンションの共用部で過ごすことになりそうとか途方に暮れていました。

結果、暴風域で酷くなる前に小学校に避難できたので一安心です。

何よりもこんな日に家族と離れて職場にいる、自身の情けなさに腹が立ちました。

会社に飼われているとこうなるんだ、と心に強く刻みました。絶対に変える。変えていきます。

やるZOO ♪( ´θ`)