ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

問題集の復習 2

朝、勉強しました。

終日仕事で勉強出来ないと書いたことが気になってしまい、問題集をやることにしました。

やったのはライフプランニングの後半です。

やって良かったです。

別の話になりますが、米国株をやっているので米国株四季報AmazonKindleで買おうと思います。

先々週に発売されていましたが、ポイントの手続きがあったので買い控えていました。

今日の勉強が終わったので、今日の仕事の合間では米国株四季報を読みつつ、スマホテキストで復習をしたいと思います。

これから日を跨いでの仕事です。

頑張ってきます。

やるZOO ♪( ´θ`)