ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

2級のお勉強 23

一日中仕事でした。

朝8時から夜22時30分まで屋外で肉体労働で、先々週とほぼ同じ内容でしたが、終わったから後の足腰はこないだよりはひどくなく、体って慣れるんだなと感心しました。

しかし、これを続けて慣れたところでその先に得るものがないので、この類の仕事とは極力距離を取るようにしなければと強く思いました。

予定通り、休憩時間にスマホテキストで復習しました。

ただ休憩場所が狭くて周りとの距離が近いため集中できず、あまり進められなかったのが残念なところでした。

とりあえずは全6チャプター中4チャプターは復習できたので良しとしました。

更にやる気が沸いてきました。

やるZOO ♪( ´θ`)