ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

AFP認定研修 22

11/14(日)、家族で小田原へ遊びに行きました。

 

午前中に出発して、昼前に風祭駅に到着。

かまぼこで有名な鈴廣の本店がある駅です。

駅前は鈴廣一色です。

お昼は鈴廣の「えれんなごっそ」というお店でランチバイキングでした。

店名の意味はいろんなごちそうという意味です。

かまぼこ屋さんなので和食メインです。かまぼこはもちろん食べ放題、お料理はとても優しく味わい深くて、特におでんが絶品でした。

鈴廣ですから練り物最高ですよね。

是非オススメです。

もう一つのオススメはキャラクターです。

f:id:kraftcollege:20191118075348j:image

名前はグッちゃん。立派なかまぼこになるために小田原に来たとのこと。

店前で写真撮ったり握手したりとサービスした後、厨房の奥に消えていきました。最後はかまぼこに?

 

その後は小田原コロナワールドという複合レジャー施設に行きました。

スーパー銭湯、映画館、ゲームセンター、パチンコ、グルメと盛りだくさんです。

うちはスーパー銭湯目当てで行きました。モニターがある露天、ジェットバス、うたせ湯、壺湯、サウナと楽しめます。

一番良かったのは、お湯の温度が熱め・普通・ぬるま湯と複数のお風呂で設定されていたこと。

とても癒されました。

小田原駅から無料送迎バスが出ているのもまた良かったです。是非。

 

勉強はテキスト2冊持って行き、移動中に読みました。なかなか集中できず大変でしたが、なんとかやりました。

これで連休中のレジャーは終了です。

明日からはスイッチを切り替えていきます。

やるZOO ♪( ´θ`)