ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 22

みなし実務研修で通常の勉強ができないと思い、あらかじめ月曜日は有給休暇を取っていました。

休みにしておいて良かったです。

 

勉強方法は二転三転しています。

またやり方を変えました。

何か死亡フラグのような感じになっていますが、気にしないで進めます。

問題集に直接書き込みながら覚えていくことにしました。

このやり方だと問題集として使えなくなるので嫌でしたが、合格できなきゃ問題集が使えたってしょうがないのでこれで進めていきます。

早速、これまでやったところに書いていきました。

やれたのは、相続と不動産の2つです。

思っていたよりは進められませんでしたが、この勉強方法なら一日に予定している問題数をこなすことができます。

まずはこれまでの迷走分を取り戻しにかかります。

 

やるZOO ♪( ´θ`)