ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 73

やっと金融に取りかかることができました。

緊急事態宣言の初日、勉強がはかどりました。

朝の電車はずっと前から空いていましたが、帰りの電車まで空いていました。

座れはしませんでしたが、立って問題集を読むスペースがありました。

帰りの時間は1時間もありませんが、かなり集中できたのでよかったです。

家では少し家事をやったので勉強時間があまり取れなかったのですが、十分な進捗でした。

明日は時差出勤で1時間早くなりますが、毎日早めに出て勉強していたので特段時間を変える必要はありませんが、朝の勉強時間が減るのが難点です。

まあ、その分早く帰るので取り戻せるんですけどね。今後の勤務がちょっと見えないので落ち着かないところですが、焦らず進めていこうと思います。

やるZOO ♪( ´θ`)