ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 23

昨日に引き続き、問題集に直接書き込みながら覚えています。

2級のテスト後からCFPの勉強を始めましたが、何一つ頭に入っていませんでしたが、昨日と今日で書き込んだところはおぼろげながらではありますが、頭に入ってきました。

この2日間で、相続、不動産、タックス、金融の4課目の取り戻しが完了しました。

明後日で残り2課目のライフとリスクを取り戻せると思います。

このタイミングで変えて良かったです。

まだ全体の1割程度のボリュームですが、覚え始めている感覚があり、勝てる見込みが出てきました。

この調子で進めていきます。

やるZOO ♪( ´θ`)