ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

FP2級&AFP試験 13

1/1(水)元日です。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今年も、元日だろうと何の日だろうとも変わらず変えずに勉強に取り組んでまいります。

 

6時前に起きて身支度をしていつもどおりの朝を過ごしました。

とはいえ、少しスマホゲームをやってしまったのでキリのいいところで終えてテキストを読み、昼前にはeラーニングで実技の資産をやりました。

昼食の後は家族で近所の神社へ初詣に行き、午後は夕飯の準備でピザとドリアを作り、夜はJ-WAVEでサウージサウダージの3時間スペシャルと、一日盛りだくさんでした。

夜は問題集で実技のタックスプランニングをやりました。うっかりで数問間違えただけでした。

年始の休みは後4日間、貴重な時間なので大事に過ごしていきます。

 

やるZOO ♪( ´θ`)