ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

FP2級&AFP試験 10

12/29(日)、イメージどおりの勉強ができました。

朝はテキスト読み、午後は昼寝をしてから、eラーニングの金融資産運用、おやつを食べてから、またeラーニングでタックスプランニング、夜は問題集でライフプランニングの実技、と盛りだくさんでした。

解いた問題は何問か分かりません。

ざっくり200問くらいあったと思います。

年末年始はせっかくたっぷり時間があるので、このくらいの量をこなすのが理想です。

途中で嫌気が差してくるのですが、今が頑張り時だと思ってやっていきます。

 

今年もあと2日、テレビやスマホなど誘惑が多くなりますが、やった分だけ自分に返ってくると信じて努めていきます。

 

やるZOO ♪( ´θ`)