ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

FP2級&AFP試験 12

12/31(火)大晦日

久しぶりに終日気を張って過ごしました。

早朝にちょっと前のドラマの再放送があり、誘惑に負けて見入ってしまいましたので、その分挽回しました。

日中は正月食材の買い出し、おせち用のチャーシュー作り、ピザも食べたかったのでピザ生地を作ったりと忙しかったです。

 

それらの合間で勉強をこなしました。

朝のテキスト、昼間のeラーニング2つ(実技の個人と生保).、夜の問題集(金融資産運用)、全部で5〜6時間かかりました。

気を緩みやすいときだからこそ頑張ってやり切った、というのは一つの自信につながるものだと思います。今年はこれで勉強納めとします。

来年は、といっても寝て起きたらですが、すぐに勉強始めです。

しっかり結果を出すこと、これが来年の目標です。

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

やるZOO ♪( ´θ`)