ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

2級のお勉強 25

疲れがとれなくて会社を休みました。

勉強する気持ちにもならず、横になってダラダラ過ごしてます。

妻が昼ご飯ににゅうめんを用意してくれましたが食べないで、CMで見てずっと気になっていた1kgチーズピザを頼んでしまいました。

箱から大きくてびっくりしました。

ピザの一口目ってうまいですね。ホントにうまい。

家族にバレないよう平らげようとしましたが、3/4を食べたところでギブアップです。

ピザを食べたらますます動けなくなり、昼寝してうつらうつらしていたら夕方になり、家族が帰ってきました。

普段やらないことなので、娘からお腹大丈夫がと心配され、妻からストレス溜まっているのかと心配されました。

勉強は夜からします。昨日3セクション

「07 個人住民税、個人事業税」

「08 法人税等」

「09 消費税」をやり、タックスプランニングのチャプターが一通り終わったので、今日から実技問題に入ります。

やりますよ。うん、やります。

やるZOO ♪( ´θ`)