ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

リスク・保険 12

6/5(金)です。

夜は家族で近所の鳥貴族に行くため、朝に目一杯勉強しました。

問題集全50問とはいきませんが、ほぼやり切りました。すでに何度となく解いている問題集ですが、朝の2時間未満でほぼやり切るのは、なかなかないので満足しています。

本番の試験も2時間なので、ペースのイメージが持てました。

 

夜、家族で鳥貴族に行きました。

私は酒を飲まないので、初めてでした。

緊急事態宣言解除後の最初の金曜日でめちゃくちゃ混んでいました。

いろんなメニューが売り切れになっていたり、頼んだのがこないとか、飲み屋でよくある状況です。

やっぱり鳥って店名に入っているので、焼き鳥はすごく美味しかったです。

季節ものの新玉ねぎの揚げだしも良かったです。

子供たちも、普段食べない焼き鳥を目一杯食べられたのでかなり満足していました。

また機会があれば行きたいと思います。