ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 101

5/6(水)、GW最終日です。

実は、今日が振替休日で休みだということを忘れており、朝起きてから妻に言われて思い出しました。休みが急に一日増えた感じで嬉しかったです。

時間を無駄にしないよう、朝からしっかり勉強をしました。

不動産の2019年度第2回問題集の続きで、30問目まで進めました。

内容が難しく、第1回問題集で苦戦したところが形を変えて出てきていたので、ここで足元固めないとまた分からなくなると思い、同じ問題を2周しました。

何とか理解できたため、明日は心置きなく残りの20問に取り組めます。

 

明日は、腰痛の経過と痛み止めを打ってもらうための通院があります。

痛いままなので、まだ休みを続けるかどうか悩んでいます。早く身体を治す方が大事ですからね。

GW明けで間違いなく混雑するので、今からブルーです。時間を無駄にしないよう、テキスト持って行って勉強したいと思います。