ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

AFP認定研修 38

モチベーションが上がってきています。

ふとしたタイミングで勉強していることを思い出してみたり、新聞やニュースでFPに関する事柄があると関連するフレーズや内容をイメージしたりしています。

結構、スッと出てくるようになっています。

得意か苦手かと聞かれれば、得意だと言える水準に入ってきたのではと思います。

やる気が加速する?という感覚ですね。

 

今日は朝の問題集はリスクマネジメント、夜のeラーニングは過去問2019年1月分の学科です。

過去問の結果は60問中56問(93%)正解でした。

残り2回分もこう終われたらと思います。

明日は直行なので、朝はいつもより多く勉強できます。明日は問題集で金融資産運用をやる予定で、所々見えていた穴を埋める時間が欲しかったので、ちょうど良かったです。

やるZOO ♪( ´θ`)