ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

AFP認定研修 39

予定通り直行だったので、朝はしっかりと勉強ができました。

朝は問題集で金融資産運用、夜はeラーニングの過去問2018年1月分の学科60問をやりました。

結果は60問中56問(93%)正解でした。

良い調子です。

ただ、朝に金融資産運用を勉強したのに、過去問で金融資産運用の問題を間違えたので残念な感じではありました。

問題をちゃんと読んでなくて、適切なものを選ぶところ不適切なものを選んでいました。

相変わらずといったところです。

もう少し落ち着いて臨むよう心がけます。

明日で過去問はラストワンで、eラーニングで問題を解くのも最後になり、とうとう提案書の作成を残すのみとなります。パソコン使ったりするので面倒なんですがやらないとAFP認定研修が終わらないので次の土日でガッツリ取り組もうと思います。

やるZOO ♪( ´θ`)