ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 57

朝と夜、両方ともライフ・リタイアの2019年度第2回の問題集を復習しました。

この三連休でやった分を忘れないようにするためです。ホントは違う課目に進みたいところですが、このまま進めても食い散らかしただけで1か月も経ったら怪しくなりそうなので、しっかりと固めることにしました。

何度も見てるとなんとなくうる覚えですが、頭に入ってきました。

ちょっと弱ってる状態なので、わずかでも手応えがあると嬉しくなります。

決めていたノルマは大事ですが、ノルマ達成しても頭に入って無かったら意味ないので、しばらくは割り切って丁寧に一問一問こなしていこうと思います。