ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 8

昨日決めたとおりに進めてみました。

ライフ・リタイアのテキスト読み込み、同じくライフ・リタイアの問題集は26問、というメニューでした。

まだ序盤なのでそこまでではなかったのですが、問題集は結構深いところまで聞いてくるので、テキストは結構しっかり読んでいかないとダメですね。

とりあえずは考えずに問題集を見て、すぐに答えを見て、書いて頭に叩き込む、というスタイルでやっていこうと考えています。

あまり時間に余裕がなくて、最初からじっくり考えてから答えることができないですが、短縮型が後で確実に復習するため、これで良しとしていきます。

これから10週間はこのスタイルです。

頑張ります。

やるZOO ♪( ´θ`)