ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

問題集19日目

予想問題

学科試験

問題集も後半に入りました。

60問の学科問題と選択科目別の実技問題で終わりです。

2日かけて学科問題をやりました。

まだ頭に入っていない部分がありましたが、その部分はテキスト読んで覚え直しています。

進歩がありました。

テキストの該当の箇所を早く探せるのと、その部分の最初の文字で思い出し、全部読まなくてもよくなっています。

ざっくりだけど頭に入っているってことですよね?

試験まであと2ヶ月。油断しないで続けていたら、合格できると思います。モチベーションが上がってきました。やるZOO ♪( ´θ`)