ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

問題集14日目

⑤不動産

実技試験

14日目分の勉強を13日目の夜にしました。

最近では一番やる気満々で、問題集を開きました。

始めてみたら、問題は5問しかなくて物足りないため、学科試験の復習と前にやった問題をランダムに選んで解いてみました。

ランダムで選んだ問題が意外とできていて驚きと同時に嬉しさもありました。

人間やればできる、普段そんな聞くことないフレーズですが、久しぶりに頭に浮かんできました。

着実に前に進められている。

これだけでも大きな進歩です。

明日はほぼできませんが、それでもわずかでもやりたいと思います。やるZOO ♪( ´θ`)