ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 50

今日の勉強は少なめでした。

朝は予定どおりライフ・リタイアの復習をしました。

夜は保険の解約手続きと書面の整理をしたあと、ドラマ絶対零度の最終回を観ました。

 

絶対零度、良かったです。

私は途中からのファンで、上戸彩の時は観ておらず、沢村一樹になってから観始めました。

最初は私一人で観ていましたが、最終回は家族全員で観てました。

小学生の娘も面白くてつい観ちゃう、と言ってました。ちゃんと作り込んでる作品だと思います。

来週はアフターストーリー?とかで最終回の1年後を描いたものだそうです。

いや、楽しみです。

来週がホントの最後ですが、終わったら月曜の夜は今後どうしよう?、勉強すればいいんですがもう少し楽しみも欲しいですよね。

 

勉強はこれから復習の残りをやります。