ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

ラストスパート 1

試験は1/26(日)で、あと20日となります。

9/8のFP3級の試験を受け、家に帰ったらその日から毎日休まずFP2級の勉強を続けてきました。

途中からAFPの認定研修も始め、先月12月に無事修了しました。

ラストスパート、これだけやってきたので試験当日がピークになるよう、仕上げていきます。

 

仕事始めでかなり憂鬱でしたが、何とか仕事はこなしました。

あまりトラブルもなかったのでいつもの年明けと比べるとだいぶ楽でした。

体力を残せたので、夜の勉強も捗りました。

 

おかげさまで、夜は好きなドラマの続編に間に合う時間に終わることができました。

ドラマは「絶対零度」という番組で、警察物です。

沢村一樹さんは軽さと重さを両方持ち合わせている、とても上手い役者さんだと思います。

本田翼さんの美しさも見どころです。

もし興味がある方は是非ご覧になっていただけたらと思います。オススメです。

試験が近い時期に始まったのだけが残念ですが、見ないわけにはいかないので、月曜日は両立できるようやっていきます。

 

やるZOO ♪( ´θ`)