ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

問題集25日目

予想問題

実技試験(資産設計提案業務)

問題集も最後の項目です。私が受験するのは日本FP協会の方なので、この資産設計提案業務が出題されます。

今の正解率が6割くらいなので、なんとか合格というところです。

問題をよく読まないとか、何度も問題を読み返しているうちに、最初の解答に自信がなくなって書き直して間違えてしまうとか、多いんですよね。

まずはしっかりと知識を定着させることに注力します。あと2ヶ月、2ヶ月しか、言い方は変えられますが、勉強できる時間は決まっているので前に進むだけです。やるZOO ♪( ´θ`)