ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

問題集23日目

予想問題

実技試験(保険顧客資産相談業務)

前日とは打って変わって難しくなりました。

ここまで出題されてきたところ以外から出されてしまうと、手も足も出ないもんなんですね。

FP3級とはいえ、油断はできません。

上の級を目指しているので、3級の内容は全て頭に叩き込むくらいでないといけませんね。

今日の朝、自身の変化を感じました。

スマホゲームを少ししてから勉強を始めるのですが、ゲームを始めるもすぐやめていまい、勉強を始めました。

落ち着かないんです。新しい一歩だと感じました。

今日は気分がいいです。やるZOO ♪( ´θ`)