ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

問題集24日目

予想問題

実技試験(保険顧客資産相談業務)もう一丁

昨日の復習をしました。

やっぱり難しいですね。

テキストに書いてないもんで、解答を見てそのまま暗記するという形をとるしかないです。

まあ覚えづらいですよ。

今日はFP3級9月試験の申し込みをしました。

やっと来たかという感じです。

明日コンビニで払込したら完了です。

早速、サイトから過去問を引っ張りました。

過去5回分くらいの問題があったので、全てスマホにダウンロードしました。

これだけあったら他に買う必要はなさそうです。

まずは問題集の残りを頑張ります。

やるZOO  ♪( ´θ`)