ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

FP2級&AFP試験 17

年末年始の連休最終日です。

ある程度の忙しさと苛立ちがないと勉強のモチベーションが保てないので、名残惜しさはありますが連休が終わるのは今の私には良いことだと思います。

 

日曜日なので私の好きなラジオ番組、夕方17時のJ-WAVEサウージサウダージを聞いていました。

ナビゲーターの滝川クリステルさんが休みに入り、小野リサさんに暫しの間バトンタッチとなります。

今日は午後〜夜の間で、元日の3時間スペシャルといつもの1時間で計4時間分を聴きました。

大好きなボサノバに包まれる時間は最高です。どれだけ聴いても飽きないし、終わるときにはもう終わっちゃうの?という気持ちになります。

特に3時間の方は、リアルタイムで聴きましたがもう一度聴きたくなったのでradikoのタイムフリーで聴きました。番組は、滝川さん→滝川さん・小野さん→

小野さんという形で1時間ごとにナビゲーターをバトンタッチしていくんです。

最高ですよね。じんわりきました。

毎週欠かさず聞いているのでこれからもずっと続いて欲しいですね。

 

勉強はサウージサウダージを聞きながら軽めに済ませました。

とはいえ約100問くらいは解いています。

休みなんだしもっとやれるはず、だけどそこまでやらなかったという意味です。モチベーションがイマイチです。明日から日常に戻ります。

気持ち切り替えて頑張ります。

 

やるZOO ♪( ´θ`)