ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

テキスト流し読み2

来年1月にあるFP2級のテスト合格を目指して、勉強しています。

朝と夜で、テキストを流し読みしています。

全部で500ページ以上ありますが、昨日に引き続き、一日で一通り流しています。

このテキストの売りであるスマホ対応。

やはりいいですね。

満員電車でテキストを開けないけど、何もせずに時間を過ごしたくない、そんな時にぴったりです。

昨日、今日で帰りの満員電車で活用しました。

今後は帰りの時間も勉強していこうと思います。

明日は、日中働いた後、夜も働きます。

夜間にしかできない仕事があり、やむなく出ることになりました。

客先にいるためテキスト開いての勉強はできません。明日の勉強はスマホで済まそうと思います。

終わったらそのまま休みで、4連休です。嬉しい。

日の出くらいに終わるので、健康ランドで汗を流し、仮眠してから映画を観に行こうと思います。

ジョアンジルベルトを探して」

私が好きなボサノバをテーマとした作品です。

勉強は、いつもボサノバを聴きながらしています。聴かない日がないくらい大好きです。

連休と映画、ご褒美のため仕事と勉強を頑張ります。やるZOO ♪( ´θ`)