ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

2級のお勉強 2

朝、夜で勉強しました。

日中は新宿に映画を観に行きました。

ジョアンジルベルトを探して」

シネマカリテという小さなシアターで観ました。

ネタバレしそうなので、黙っていますが、ボサノバが好きなら見に行く価値ありです。

その後は、妻のガラケー格安simスマホにチェンジするということで、付き合っていました。

帰ってきたのは夕方で、流石にクタクタです。

いつもする昼寝をしていないのでだいぶ眠いです。

夜の勉強は、テキストと問題集の「03 教育資金計画」「04 住宅取得資金計画」です。

分からないことがあまりなく、進みはスムーズでした。明日の日曜日はもう少し多めに進めようと思います。やるZOO ♪( ´θ`)