ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

AFP認定研修 54

待ちに待ったAFP認定研修の提案書の結果がとうとう出ました。

100点満点中90点で無事合格でした。

嬉しいです。

すごく気になっていたので、提出してから毎日合否が出ていないかチェックしていました。

ギリ合格か、ちょうど落とされる境目くらいの出来かなと思っていたので思いのほか高得点でテンション上がりました。

後は認定研修修了の通知が届いたら終了です。

ホントに嬉しい。通知が楽しみです。

 

1月のFP2級の試験に受かれば、2級&AFPの資格同時取得となります。

これでますます試験を落とせなくなりました。

何がなんでも絶対合格を目指します。

ちなみに今日は過去問集で2018年9月の実技40問をやり、37問(92%)正解でバッチリでした。

良い調子です。

やるZOO ♪( ´θ`)