ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 39

朝は相続・事業の復習、夜はライフ・リタイアの問題集書き込みをしました。

前回のライフ・リタイアでなぜか3問ほどやらずに終わっていたため、その分も含めてやりました。

眠くなってやる数を間違えたんだと思います。

ライフ・リタイアの計算問題は相変わらず難しいですが、感覚がなんとなく掴めてきて、理解するまでの時間が短くなりました。

いつもより30分ほど早く終われてます。

このくらいの余裕があると、他のこともできるのでいいですね。

これは3/5に書いてます。

明日の3/6はFP2級の合格発表です。

結果は分かっていますが、改めて見るのが楽しみです。夜、仕事から帰ったら^見たいと思います。

やるZOO ♪( ´θ`)