ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

ラストスパート 17

金融資産運用のテキスト読み込みと問題集をやりました。

得意なチャプターなので余裕を持って臨んだら、1問怪しいところがありました。

危ないですね。

正解はしたものの怖くなってすぐに答え合わせをしてしまいました。

ふと思い返したら、金利と物価・為替・通貨量・景気などの関係がずっと分からない状態だったのに気づいたら間違わなくなっていましたね。

前に池上さんの番組でクイズに出されていましたが、今なら間違わずに答えられそうです。

明日はタックスプランニングです。

この調子でいきます。

やるZOO ♪( ´θ`)