ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

FP2級&AFP試験 15

年始の休みも土日の残り2日間となりました。

また仕事が始まるのかと思うと憂鬱です。

ここのところ家にずっといるので勉強していますが、勉強ばかりで飽きてしまいました。

そう思うと憂鬱ですが会社に行って、勉強から離れ、時にはムカつく目にあって闘争心を呼び起こして勉強に向かう、なんてのがちょうど良かったりするのかもしれません。

因果なものですね。

 

朝はテキスト、午後はeラーニング、夜は問題集、いつもどおりの定食セットでした。

変わり映えはしませんが、強いて言えばeラーニングでは模擬試験を3つやり、3つとも前回より点が良かったということくらいです。

一回やっているので低くなることはまず無いんでしょうけど、解く時間や悩むポイントの数や場所など、臨むたびに変わっていく、減っていく、あるいは忘れてしまい初めて間違えるなど、それなりに変化はあるので、その辺を答え合わせの時に気にしています。

 

土日は少し変化をつけて過ごし、より勉強に身が入るようにしたいと思います。

やるZOO ♪( ´θ`)