ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

AFP認定研修 52

早く帰れるはずでしたが、思っていたより仕事が長くなり帰りはいつもの時間でした。

勉強はいつもどおりでした。

朝はテキスト読み込み、夜は過去問集2018年5月分の実技40問をやりました。

過去問集の結果は40問中33問(83%)正解でした。

思ってたより出来が悪くてがっかりでした。

単純な計算間違いや読み間違いがあったのが残念なところです。

ちょっと早めに切り上げようとしていたので、その辺が出てしまった感じです。

とはいえ、完璧に分かっていたら間違えるはずもないのでまだ足りないんだと思います。

とりあえず明日は長くなりそうなので寝ます。

やるZOO ♪( ´θ`)