ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

金融資産運用設計 13

6/18(木)、夜間のお仕事で客先にて軟禁されてます。

21時集合で、それまで雨のなか事前準備で忙しかったです。

美味しいラーメンを食べて腹ごしらえ、客先に行く前に事前準備、それから客先へ向かいました。

分かっていましたが、21時から翌朝6時まで軟禁しといて出入りできるカードキーもよこさないとか、ホントバカで失礼な奴らです。

どうせそうだろうと思っていたので、先に食べて、トイレに行き、飲み物も買っておいて正解でした。

今は23:10、絶賛軟禁中です。

こういうクソみたいな仕事にあたり嫌な思いをすると、ますます勉強のモチベーションが上がります。

残念なことに上がっても、客先なのでテキストを広げられないのが残念です。

様子見て外にでも行こうかと思ってましたが、奴ら急に忙しくしやがって、声かけられない感じを醸しています。

ああ、早く帰りたい。

もう眠い。

なんかトラブって先進められなくなればいいのに。