ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

リスク・保険 3

5/27(水)、今週初めての出社でした。

面倒な仕事ばかりでしたが、家にいて進まないよりは全然ましでした。

勉強は通常運転に戻せず、朝と夜にやるものの時間はそう多くはなかったです。

朝は1時間早いため、直通の良い電車がなくて細々と乗り換えるので集中できません。

夜は1時間早く帰れますが、朝早い生活になれていないため疲れてしまって勉強に集中できません。

言い訳なんですね。

一応10問やりましたが、やった内に入らないです。

今は生活リズムに慣れることと、たまった仕事を片付けるのが先になります。

ちょっと遠回りしますが、はやく前に進めるよう頑張るしかないです。