ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

リスク・保険 2

昨日に引き続き、在宅勤務をしました。

あまりに仕事が進まないため、メンタルやられています。

少しでも仕事を進めようと思っているのに、朝の1〜2時間を過ぎたらPCの動きが急に遅くなり、エクセルもまともに動かない、メールもまともに送れないなど、どうにもならない状況になるんです。

苛立ちと焦りがある中で、訳分からない話が降ってくるは、勤務終了後にいらん電話がかかってくるわで結構キテます。

明日、明後日は出社して少しでも片付けてきますが、行ったら行ったでまたムカつく思いもするだろうし、ホントどうにもならないです。

 

この状態なので勉強に意識が向かず、昨日の遅れを取り戻せません。テキストをそばに置いてるだけで、スマホ見て時間を過ごしています。

これからやりますが、やっても何問かくらいで、終わった後にガッカリするんです。

ホントにヤバいです。