ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 92

昨日の続きで、不動産を復習しました。

最後までやり切れるかと思いましたが、やはり難しいところがあり、覚えるようとすると時間がどんどんすぎていく状況で先に進めきれませんでした。

明日には次の問題集に取りかかれると思います。

 

今日、午前中に整形外科へ行ってきました。

先週の診察では腰痛とともに腹痛があったため、血液検査も行ってもらい、その結果を聞きに行きました。結果としては、椎間板炎というらしく、血液検査で炎症を起こしている時に異常値になる成分が2つあり、その2つともが異常値を示していました。

まだ普通に座ることもままならないため、会社に連絡して来週のGW明けまで休むことにしました。

しばらく時間に余裕がある生活してが続きます。

この機会を生かして勉強を進めます。

やるZOO ♪( ´θ`)