ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 89

早速、スマホの使用量半分の4時間にチャレンジしました。設定が悪いのか、4時間以上使っているのに警告が出ません。

とりあえず、明日また設定を見直します。

 

勉強はスマホ削減効果で、いつもより多く進められました。

不動産の2019年第2回問題集に取りかかりました。

初見の問題集なので、やれても10問くらいかと思っていましたが、23問も進められました。

進めては少し戻って復習し、そしてまた進めて、という形なので、かなり固められました。

明日でこの1冊が終えられそうです。

この調子で土日に臨みます。

やるZOO ♪( ´θ`)