ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 47

勉強は朝しかしませんでした。

朝の不動産の復習のみ。

夜は勉強は無しにして、金曜ロードショートイストーリー2を観ました。

先週のトイストーリーが面白かったので、楽しみにしてました。

やはり面白い。

子供の頃に想像した世界が描かれているんですよね。キャラクターの個性が豊かだし、ストーリーも引き込まれます。

おもちゃのキャラクターでアクション映画さながらのシーン、できないでしょと思いますよね?

ちゃんとあるんです。しかもカッコいいし面白い。

なんだかおもちゃが欲しくなりました。

ホントに良い映画でした。

是非オススメです。

 

明日3/14と15は、CFPのみなし実務研修です。

かなりシンドかったので早く寝て備えます。

やるZOO ♪( ´θ`)