ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 34

2/29(土)、夜に観たいテレビがありました。

19時から「ドラえもん のび太の月面探査記」、21時から「全ファイナルファンタジー大投票」の計5時間超です。

誘惑に勝てませんでした。

 

ドラえもんの映画を久しぶりに観ました。

映画館で宣伝の映像を観た時、面白そうだと思っていたのでこんなに早くやってくれるんだ、と嬉しかったです。

泣きそうになりました。良い作品でした。

 

FFは、どストライクの世代なのでかぶりついて観ました。一番好きなのは13の三部作で、観てたら久しぶりにやりたくなりました。

できたらEYES ON MEを生で聴きたかったです。

胸熱でした。

 

勉強は、全くしなくなりそうだったので、朝と午後に集中して勉強しました。

やったのはライフ・リタイアの復習、リスクの問題集書き込みでした。

ただ、リスクの問題集がやたら難しくて規定数まではできませんでした、

分からなすぎていいのかさっぱりですが、とりあえず続けていきます。

やるZOO ♪( ´θ`)