ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

AFP認定研修 50

昨日完成した提案書の見直しで一日使ってしまいました。

いざ送信しようと思うと、細かいところが気になってしまい、修正に修正を重ね続けて夕方になっていました。

もうこのまま続けても先に進まないので、まずは送ることにしました。

意を決して17時に送信し、18時に受理された旨の返信が届きました。

結果は概ね10日後です。

良ければ研修終了、ダメならダメで再提出になるだけなので送ってよかったです。

一応全ての項目が完了しましたので、これで受検勉強に集中できます。

明日、月曜日から基本の勉強に立ち返ります。

やるZOO ♪( ´θ`)