ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

AFP認定研修 43

朝はテキストを読んでから提案書に入りました。

現状のキャッシュフロー表の作成です。

ムチャクチャ難しいです。

意味分からん。

課題に則って、収入と支出の2つを入れていくんですがどちらも難しい。

どっちかというと支出の方がまだ入れられそうだったので、支出から手をつけました。

入れた後に手引きを読み返すと、意味が分からなかったところが少しずつ分かってくるので、入れては修正の繰り返しで、結局夕方までやって支出しかできませんでした。

明日見直したらまた間違っているかもです。

夜は軽く問題集に触れておこうと思います。

やるZOO ♪( ´θ`)