ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

AFP認定研修 42

午前中にパソコンを注文しました。

Amazonサイバーマンデーでと思ったのですが、何気にジャストなものがなく、我が家御用達のビックカメラのオンラインショップで購入しました。

勉強は少し離れて、提案書の手引きをひたすら読みました。と言っても、イメージが全くわかないため何遍読んでも意味不明でした。

夕飯の後にパソコンが届きました。

買ったのはLenovoのアイデアパッドS130です。

f:id:kraftcollege:20191208195010j:image

今のって立ち上がりが速く、音も静かで驚きました。金額は税込64,580円。満足です。

土曜日の最後はパソコン設定で終わってしまいました。苦手なんです、機械は。

日曜日、頑張ります。

やるZOO ♪( ´θ`)